人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど海は楽しいね~

昨日のログで「寒いぞ!体調不良か?」なんて書きましたが、
今日、朝起きて気温を数字で見て分かりました。

14℃って・・・普通に寒いし!
水温も21℃って表示してるし!

3月だから冬よりは感覚的に暖かくなってる気がしてましたが、
どうやら普通に寒かった事に気がつかなかっただけらしい(笑)

Uさんとケショウフグとファンダイブ
寒いけど海は楽しいね~_b0158923_23161887.jpg
テンション上がるBIGサイズ!

で、体の黄色い模様はなんなんだい?

ゴンズイズイ~
寒いけど海は楽しいね~_b0158923_23073001.jpg
最近は攻撃されない事を良い事にガンガン攻めてますが、
ダイビング中に刺された人っています?

小学生の時に友達が、
釣った後に刺されたのを見た以外で、
刺されてる人見た事ないですね。

ちなみにその友達は刺された後、
泣いて帰りましたけど・・・(笑)
寒いけど海は楽しいね~_b0158923_23073183.jpg
こいつは刺されたら痛いけど、
一晩寝たら忘れるくらいの痛さです。

オビクラゲのお腹の中
寒いけど海は楽しいね~_b0158923_23073008.jpg
お腹の中にエビがいっぱいいるぜ!と思ったら。

よく見たら釣りの餌で使うオキアミがビッシリ入ってました。

Kさんとシュノーケリング
寒いけど海は楽しいね~_b0158923_23072979.jpg
沖縄滞在中8本目のシュノーケリングになりますが、
寒さに負けずにパワフルに泳ぎ回るその姿は、
サイボーグなのか?とこちらが心配するくらい元気です。
寒いけど海は楽しいね~_b0158923_23073081.jpg
明日は少し海況が良くなりそうなので、
雰囲気の変わる場所に行けたら良いですね。

Uさん本日は有難う御座いました。
Kさんは明日もゆたしくで~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・