人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジャーの日

2月はレジャーのお仕事は極端に少ないのですが、
今日だけやたらとお問合せが多かったけど何故ですか?

ファンダイビングはスケジュール的に無理だったのでお断りさせて頂き、
ホエールウォッチングは海況不良で中止になったので、
体験ダイビングとリバートレッキングを楽しんできました。
レジャーの日_b0158923_22032848.jpg
海は寒そうだから今回はダイビングじゃなくて山が良い!
なんて言って突然現れた半年ぶりのMさんHさん。

いやいや、川の水の方が冷たいから!(笑)

と思い、現場に行く前は、
「風邪ひくかも知れないから水に入るかどうかは考えましょう」
と、説明したけど結局ここまで濡れるか・・・
レジャーの日_b0158923_22032924.jpg
奇跡的に駐車場からここまで貸切だったので、
普段は他の方に遠慮して遊ぶターザンで飛びまくり!

せっかくなので今日はここで、
2人の友人の結婚式用のコメント撮りなんかもしたけど、
いつもみたいに人が多かったら出来なかったのでラッキー
レジャーの日_b0158923_22033042.jpg
ここでは出しませんが、
この後は僕も飛ぶ羽目になりましたが、

大人になっても意外と楽しいもんですね(笑)

シリケンイモリ
レジャーの日_b0158923_22032979.jpg
今日は昨夜から朝方にかけて大雨が降った影響なのか、
道中でシリケンヤモリをよく見かけました。

ヤモリとかイモリって目が大きくて可愛いですね。

ヤンバル奇跡の木
レジャーの日_b0158923_22032962.jpg
トラロープの原料でもあるポリエチレン樹脂って、
ヤンバルにある木から生えて来るんですね!!!(笑)
レジャーの日_b0158923_22032804.jpg
※2人が持ってるタオルは特に意味はありません。
先日おそろいで貰っただけだそうです。

と言う訳で本日は有難う御座いました。

今日はタイミング良かったけど次回はもっと早めに連絡下さい!

そして帰り道のチョイス!
砂利道行く前に曲がらないと!
ファリミーマートの横から58号線に入ったでしょ(笑)

体験ダイビングのMさんMさん
レジャーの日_b0158923_22032822.jpg
順番が逆ですが午前中は道産子ギャルと、
ゴリラチョップで体験ダイビング。

スキルは問題ないけど覚悟が決まらないお二人には、
この水深で沖縄の海を楽しんで頂きました。

海水を感じる事が少ない北海道出身なので、
塩っぽい水にはドキドキしたと思いますが、
いつかまたダイビングにチャレンジして下さい。

今日は有難う御座いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2017-02-23 22:54