人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園の海

楽園の海_b0158923_22514824.jpg
昨年の秋に沖縄本島ダイバーを虜にした、
トラフザメの幼魚ちゃんとハナヒゲウツボの黄化個体。
楽園の海_b0158923_22514807.jpg
この生物達との出会いには、
普段から潜ってるガイドダイバーも凄い衝撃を受けました!

そして一般ダイバーの方の中にも、
この出会いに過去最高に興奮したって方も、
多くいたのではないでしょうか?

そんなこの子達の姿が明日のテレビ番組で見れるそうなので、
海に潜って水中で生きてる子達と出会った方も、
見たかったけど見れなかった方や潜りに来れなかった方は、
動いてる綺麗な映像で見てみて下さい。

放送日:2017年2月8日(水曜日)
時間:18:40~頃からスタート?

間違ってたらゴメンナサイ(笑)

QAB琉球朝日放送「ニース!Qプラス」内の、
「楽園の海」でカメラマンの長田 勇さんが撮影した、
映像が流れる予定だそうです。

もし見れなかった方はQAB琉球朝日放送の、
ホームページをチェックしてみるとイイかも知れませんね。

と言う訳で今日は珍しくTV番組の紹介でした。

明日も潜るぜぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2017-02-07 23:32