人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか

12月にお世話になった潜水作業のお仕事が、
今日で今年の仕事納めとなりました。
今年もあとわずか_b0158923_23422746.jpg
北風ビュービュー海はシケシケ雨はパラパラと、
レジャーなら中止にしたいし気持ちとしては、
給料いらないから帰らしてくれ!って感じでしたが、
足場から落ちたり凄い所を泳がされたくらいで、
無事に部屋でブログを書けてホッとしてます(笑)
今年もあとわずか_b0158923_23422726.jpg
今年の冬は暇そうだったので、
写真撮りまくろと思ってたけど、
意外と忙しくさせてもらえたので、
ストック写真の中から海写真。

沖縄本島で今年一番のポイントは?

って質問されたら、多くのダイバーが、
トラフザメの幼魚もいたしハナヒゲの黄色い子もいたし、
あのポイントかな?!

って言われそうなポイントには、
写真のような立派なサイズの個体が多いですね。

ところで、あそこのポイント名なんだけど、
みんなは何て言ってるんだろう?

僕はテキトーに応えてるだけで決まってません(笑)

チーイリチャー
今年もあとわずか_b0158923_23422739.jpg
仕事終わりに潜水業者の事務所に用事で行く途中に、
今まで営業してるのを見た事がなくて、
気になっていた食堂が営業してたので入ってみました。

※このお店はちゃんと営業してますが、
僕の行動パターンと営業時間が合わないので、
営業してるのを見た事なかっただけです。

やっぱりチーイリチャーは沖縄東海岸!
西海岸の定食屋でおいてる店少ないです。

さて今年も残りわずかですが、
当店としては30日意外はまだ予約可能ですので、
寒くても良いから海遊びがしたいって人は、
お問合せをお願いします。

フィールダイブの脇空いてますよ!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-12-27 23:44