人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬底島で昼からダイビング

今日はOさんと昼から瀬底島でダイビング
瀬底島で昼からダイビング_b0158923_21553779.jpg
Oさんは前日まで音信不通だったので、
ちゃんと来てくれるのか心配してましたが、
今は僕の目の前で潜ってくれてる事に感謝。

午前中の水納島も流れてたそうですが、
それに負けずに瀬底島もガンガン流れていたので、
今日はどのポイント行っても流れてたんでしょうね。

同居人
瀬底島で昼からダイビング_b0158923_21553868.jpg
せっかく人気者が2匹住んでるんだから、
水温も下がってきた事だしそろそろサンゴも元気になってくれ。

コールマンウミウシ
瀬底島で昼からダイビング_b0158923_21553707.jpg
沖縄本島のウミウシと言ったらコイツですね。

あと1ヵ月もしたらイントラの口から、
「水温下がってきたしウミウシですな」
なんて言葉が飛んできます(笑)

アオベニハゼ
瀬底島で昼からダイビング_b0158923_21553680.jpg
昔は瀬底島にはベニハゼの方が多かったのに、
ここ数年でこっちの方が数が多くなってきました。

とまぁこんな感じで昼からのダイビングでしたが、
水中景色もマクロも楽しめて良かったです。

有難う御座いました!

さて明日の海はシケそうなので、
マリンレジャーされる皆様はお気をつけて。

僕は11月になるので久しぶりに、
調査のお仕事に行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-10-31 21:57