人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てーげぇーな一日

今日はノーゲストだったのでカメラ持って水納島に行ってきました。
てーげぇーな一日_b0158923_20310232.jpg
本当はのんびり写真撮ろうと思っていたのに、
入ってみたら一年の内でも数日しかない様な、
気持ちの良い最高にクリアな透明度!

たぶん40mくらいは見えていたんじゃないかな?

この景色を見た瞬間に、
昨夜レンズ変えようか迷った時に、
変えなかった自分にショックを受けてしまい、
無性に泳ぎたくなったので、
予定を変更して普段いかないエリアの調査に行ってきました。
てーげぇーな一日_b0158923_20305828.jpg
一応、普段行かない場所を広範囲に攻めてはみたけど、
ここでアオウミガが写真が出てるって事は・・・です(笑)

最近は105mmレンズの時にカメに会えると、
どう撮ってやろうかと逆に燃えてきます。

チンアナゴ
てーげぇーな一日_b0158923_20305881.jpg
今日唯一頑張った生物。

ブログ用の写真も1枚くらいはとっておかないとなと。

ミツボシクロスズメダイのオジー
てーげぇーな一日_b0158923_20305863.jpg
意外と長生きなんですね。
いつまで観察できるやら?

今日は3ダイブ潜ったけど、
泳いだエリアを考えたら6ポイント回った感じなので、
さすがに足がヘロヘロで御座います。

でも、明日も頑張って潜りましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-10-11 20:38