人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も水納島と瀬底島さぁ~

今日はHご夫妻が美ら海水族館に行きたいって事だったので、
タイミング良く船も貸切だし10時頃からは風も上がりそうって事で、
いつもより早出して3ダイブしてきました。
今日も水納島と瀬底島さぁ~_b0158923_17585077.jpg
今日も水納島は魚いっぱいで透明度も良好。
一昨日の激濁りはなんだったんだ?

ハナヒゲウツボ
今日も水納島と瀬底島さぁ~_b0158923_17585027.jpg
誰でも好きになれる綺麗なウツボは、
最近安定感抜群ですね。

オオモンカエルアンコウ
今日も水納島と瀬底島さぁ~_b0158923_17585048.jpg
ちょうどカエルアンコウの話も出た事だしと探してみたら、
久しぶりに出会う事ができました。

たまには黒い子以外に会いたいなぁ~

ハダカハオコゼ
今日も水納島と瀬底島さぁ~_b0158923_17585045.jpg
今日は定位置から少しお引越ししてました。
こっちの方が見つけやすいね。

地形も楽しむ
今日も水納島と瀬底島さぁ~_b0158923_18035526.jpg
穴の奥から見える綺麗なブルーを、
奥様は撮って欲しかったらしいのですが、
魚好きの旦那様はアカマツカサに夢中で、
地形写真は一枚も撮ってないってさ・・・

って事がログしてる時に判明しました(笑)

ヤミスズキ
今日も水納島と瀬底島さぁ~_b0158923_17585019.jpg
せっかく穴に入ったので、
明るい場所では見られない魚も見ておきましょう。
今日も水納島と瀬底島さぁ~_b0158923_17585022.jpg
お2人とも有難う御座いました。

来年の春はサイパンで楽しんで、
また秋には沖縄に遊びにいらして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-09-13 18:12