人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水納島のカツオドリ

水納島のカツオドリ_b0158923_23214937.jpg
水納島に突然現れた人気者の「カツオドリ」

うちはダイビングショップなので鳥の名前はよく知らないけど、
まわりの人がカツオドリって言ってるから間違いないはず!

間違っていたらスイマセン・・・

最近、人気者になってるけど冬になる前に、
飛べないくらいのフォアグラ君になってないか心配です(笑)
水納島のカツオドリ_b0158923_23215531.jpg
今日の名護市は朝方に大雨が降ってたので、
水納島での仕事が「今日は中止です!」と電話が入って、
二度寝でもしようかなと予定を立ていたのに。

予定が外れて普通にダイビングしますって事だったので、
本部町に行ってみたらアスファルトも乾いていて、
普通に海遊び出来そうな状況だったので、
ガッツリと海に行ってきましたとさ。

沖縄の天気は変わり易いので、
朝方に雨が降っていてもダイビングする時間には、
晴れてる事も多いので、
朝起きて大雨降っていても、
皆様諦めないで下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-09-07 23:23