人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグストアから出たら駐車場にいる人達が、
空を見上げスマホでガシャンコしてたので、
その先を見ると綺麗な虹ができてました。
虹_b0158923_21042479.jpg
写真では分かりずらいですが色が濃くて、
普段は写真撮らない人でも思わず撮りたくなる虹でした。

オキゴンベ
虹_b0158923_21043556.jpg
今日はカメラ持って水納島やビーチでブラブラしてきました。

キンメモドキ
虹_b0158923_21044496.jpg
夏に大量発生するキンメモドキやスカシテンジクダイですが、
1ヶ月くらい前から減ってきてる感じがしたけど、
何故か今月に入りまた少し増え始めてます!

ホシゾラウミウシ
虹_b0158923_21045440.jpg
今日の水温は26度。

沖縄ダイバーが寒い!ってグチり出す頃に、
ウミウシは少しずつ増えてきます。

ミナミギンポ
虹_b0158923_21050796.jpg
見る角度を変えるとラインがカッコイイ!

オーマイガー
虹_b0158923_21052709.jpg
車のフロントガラスを見るとスジが入ってたので、
汚れかな?と一瞬思い、汚れであってくれと思いながら覗いてみたら、
わずかの期待も虚しくフロントガラスが割れてました・・・

見た感じからして「飛び石」による物だと思いますが、
小さな石なんていつ誰の車に当たるか分からないのに、
またピンポイントで当たってくれましたね。

今年に入り飛び石が当たったりライトのカバーを紛失したり、
サビも目立つ様になったし大雨の時は雨漏りする事も発覚したし、
フィール号が一気に老化しています。

最低でもあと3年、できればあと5年は乗りたいので、
もうこれ以上のトラブルが無い事を願います。

そう言えばここ最近の陸上は夏みたいに熱いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-11-17 21:09