人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリーさん到着

一昨日はお客様へのメールの返信書いてる途中で寝てしまい、
昨日は反省し先にメールの返信をしてブログ書いてたら、
その最中に寝てしまいました・・・

ここ数日、4時間くらいは海に浸かってるので、
ちょいとダイバースハイ!なフィールダイブです。

話は変わり
ヘンリーさん到着_b0158923_21141666.jpg
ごく一部の人以外は全く興味がない話ですが、
香港から沖縄への移住計画を進めていた、
ヘンリーさんご夫婦が無事に移住してきたので、
写真を載せておきます。
ヘンリーさん到着_b0158923_23342339.jpg
車を停められるスペースも広いし、
玄関脇には器材洗って乾かすには最高の場所もあります。
ヘンリーさん到着_b0158923_21143121.jpg
夕焼けを見ながらビールが飲めるベランダも完備。

家の中は玄関入ってすぐの場所に洗面台があったり、
コンセントが天井しかなかったりとツッコミたくなる所もありますが、
リビングが凄く広いので開放的で気持ちイイです。

そんなヘンリーさんとゴリチョで初ダイブ
ヘンリーさん到着_b0158923_21144340.jpg
どうです。エントリーも楽だし香港の海より綺麗でしょ?
ヘンリーさん到着_b0158923_21145315.jpg
誰に何をやらしてんねん!
まぁ定番なので(笑)

北部のダイビングポイントで2人を見かけた方は、
いろいろ教えてあげて下さい。

小さいウミウシ
ヘンリーさん到着_b0158923_21150439.jpg
小さいトウアカクマノミ
ヘンリーさん到着_b0158923_21151219.jpg
STT
ヘンリーさん到着_b0158923_21153058.jpg
S:スペシャル T:テンキュー T:T村さん
写真が上手く撮れず出ちゃいました・・・

黒いオジサン
ヘンリーさん到着_b0158923_21154382.jpg
黒いオジサンが黒いオジサンを見つけてみました。
この雰囲気はチョイワルおやじですね(笑)
ヘンリーさん到着_b0158923_21155445.jpg
ミジュンも少し群れてました。

明日もガンガン潜るぜ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-09-16 21:19