人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青の洞窟じゃない真栄田岬

本日は社員旅行で沖縄にきてるNさんWさんとシュノーケリング。

青の洞窟じゃない真栄田岬_b0158923_18185233.jpg


青の洞窟は何度か行った事あるので別の場所に行きたいとのリクエストでしたが、
海況は良くなってきてますがそれでも遊べる海は限られいるので、
真栄田岬の青の洞窟じゃなくてサンゴが綺麗な場所で遊んできました。

青の洞窟じゃない真栄田岬_b0158923_18184645.jpg


ここはシュノーケルしてる人が少ないのでのんびり楽しめます。

青の洞窟じゃない真栄田岬_b0158923_18185778.jpg


予報以上に海況穏やかになってない?

水面でのんびりシュノーケリングできる海況なら、
ダイビングはかなり楽勝です。

青の洞窟じゃない真栄田岬_b0158923_18190334.jpg


本日はご来店頂き有難う御座いました。
お昼からの三味線教室とシーサー作りも上手く行ったかな?

さて、台風11号はどうなる?


by kazemakase38 | 2015-07-13 18:20