人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も潜れる場所があってよかった~

本日はベテラン体験ダイバーのYさん一家といろんなポイントに行く予定でしたが、
台風の影響で海がシケシケになり潜れないポイントが多かったので、
こんな日は海がシケてる日でも安心して潜れるゴリラチョップで潜ってきました。
今日も潜れる場所があってよかった~_b0158923_13384250.jpg

風は強くなってきてるけどここは静かです。
しかも太陽も出てますよ~
今日も潜れる場所があってよかった~_b0158923_13385064.jpg

水中はいつもより濁っていたけど、
お客様には綺麗に見えていたそうでよかったです。
今日も潜れる場所があってよかった~_b0158923_13385752.jpg

皆様のリクエストが「なるべく自由に遊びたい!」と言う事だったので、
コースを回りながら見える範囲で自由に遊んでもらいました。
今日も潜れる場所があってよかった~_b0158923_1339421.jpg

本日は有難う御座いました。
明日は台風の影響で天気が悪くなりそうなのでホテル内の体験プランを楽しんで下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-07-09 13:39