人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風向き次第

台風も近づいてきてるし今日の海の状態が心配でしたが、
風向きが良かったのでもちろんベストではないですが、
予想以上にグットコンディションの海で遊んで来る事ができました。
風向き次第_b0158923_23133468.jpg

ベテラン体験ダイバーのHさんとブリーフィングはさっと済ませて、
水中時間長めでガッツリ潜ってきました。
風向き次第_b0158923_23134250.jpg

ベテラン体験ダイバーはずなのにエギジット後にまさかの、
「あの魚なんですか?」の質問が!

いやいや人気No1の「ニモ」ことカクレクマノミちゃんですよ。

そう言えば体験ダイビングの定番でクマノミを「ニモですよ~」って紹介する事多いけど、
そろそろ若い子は映画のファインディングニモも知らない世代になってきてるんじゃないかな?
風向き次第_b0158923_23135326.jpg

昔、ゴリラチョップにあった「○ン○岩」の巨大バージョン。

お客様にはまだ「面白い形のサンゴです」としか紹介してないが、
本当は「○ン○みたいな岩」ですよって紹介したいんだけどな(笑)
風向き次第_b0158923_2314474.jpg

本日はハードスケジュール中で潜りに来てくれて有難う御座いました。
来年は奥様の一緒にダイビングできると良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-07-07 23:14