人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もマクロ

台風接近中らしいですが今日はお天気も海況もヨシ!
太陽も出てくれたので休憩中は久しぶりに暑いくらいでした。

水納島と本島沿いのポイントでIさんとガッツリフォトダイブ
今日もマクロ_b0158923_20395362.jpg

大好きな小さなカエルアンコウは見れなかったのでオオモンで勘弁して下さい(笑)

フタイロハナゴイ(幼魚)
今日もマクロ_b0158923_2040077.jpg

うちのチーム以外でも今日はコイツが一番人気。

大口を開けてる瞬間をパシャリと決めたIさんですが、
最後までヒレがねぇ~とか言ってましたが、
個人的には上上出来だと思いますよ。

ホソウミヤッコ
今日もマクロ_b0158923_20401089.jpg

ぶっ飛ばしで行くぜー チョー黄色い

シンデレラウミウシ
今日もマクロ_b0158923_20401957.jpg

今年は水納島でよく見られていてます。

ツノザヤウミウシ
今日もマクロ_b0158923_20402763.jpg

こいつは今が旬なはずだが今日GETできたのは1匹のみ。

例年であれば姿が見えなくなる季節なのに、
今年は大量発生してる所を見てないので、
シーズンに入る事なくシーズンが終わってしまうかも・・・

ヒメンコヒシガニ
今日もマクロ_b0158923_20403853.jpg

どうやっても可愛い感じに撮れないカニ、と言うかカニらしく撮ることさせ難しいので、
Iさんの好みではないですがあまり出会えないのでとりあえず写真だけ載せておきます。

Iさん2日間お疲れ様でした。
来月はレンズとポート忘れずに持ってきて下さいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-05-10 20:40