人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッチアイクのお礼

3月にヒッチアイクしてた大学生を車に乗せてあげたら、
お礼で美味しそうなお菓子が送られてきました。
ヒッチアイクのお礼_b0158923_23142789.jpg

この子達は今回が人生初のヒッチアイクだったらしく、
走ってる車からは見えないくらいの薄い字で「名護」って書いた紙を持っていて、
しかも目的地が街からはかなり離れてるカヌチャリゾートだったので、
無事に旅が出来たか心配だったけど沖縄を満喫して帰る事ができたみたいで良かった。

またいつか沖縄に来る時はダイビングやりましょうね~
そしてお菓子ありがとう!

テングヘビギンポ
ヒッチアイクのお礼_b0158923_23315156.jpg

横顔は口の上から伸びた鼻が印象的なギンポですが、
正面顔は印象変わって可愛い顔してるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-04-05 23:14