人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名護市の観光事業を考える

名護市の観光事業を考える_b0158923_23584054.jpg

去年あたりから名護市観光協会が名護の魅力をもっと多くの人に伝えたいと、
パンフレット作成したり名護の街中を案内するツアーを企画したりと活発に動いてますが、
今日はその一部の成果発表とセミナーがあると言う事で話を聞きに行ってきました。

話を聞くと今まで何となく見たり通ったりしていた場所でも、
そこには色々な歴史があり意外にも名護が発祥の物があったりと、
温故知新って言うんですかね良い勉強になりました。
名護市の観光事業を考える_b0158923_23585598.jpg

そしてこの後は今帰仁村観光協会を立ち上げ事務局長を務める、
「又吉 演」さんのお話を聞いてきましたが、
この人の話は凄く面白くて為になります。

自分でもたまに考えたりする事がある内容ですが、
それを綺麗にまとめて分かりやすく伝えてもらえると、
自分一人の頭の中で考えてるより人から言われると、
さらに深く考えられる事ができてイイですね。

又吉さんのセミナーは2月と3月もあるみたいなので行きたいけど、
有料なのと今の自分が聞くにはちょっと方向が違うので行きませんが、
また機会があればこの人の話を聞きに行きたいです。

フィッシュアイから今年のカタログ届きました
名護市の観光事業を考える_b0158923_2359892.jpg

この季節は僕がオススメしたい高級な水中ライトが安く卸せますので、
フィッシュアイはもちろん他のメーカーでも興味のある方は連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-01-31 23:59