人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど寒くない

今日の最低水温17.7℃
寒いけど寒くない_b0158923_22105247.jpg

先日の最低水温は14.7℃だったそうなので今日は少し暖かったいみたいですが、
それでも17℃台は海に入った瞬間に冷たいって!って感じたけど、
8mmのニュースーツにバブを入れて潜ったら泣きたくなる程寒くない。

その後行った21℃台の海域は凄く暖かっく感じました。

と言う訳で心配だったニュースーツのポテンシャルの高さを実感できて良かった。
これで寒かったらドライスーツ使うしかないもんね。

※今日行った海域はお客様と行く場所ではないので、
遊びに来られる方は心配しないで下さい。

骨汁 ¥600円
寒いけど寒くない_b0158923_2211518.jpg

仕事終わりに食事に行く事になり宜野座漁港の食堂に行ったら、
いつの間にかカキの網焼き屋さんになってたので、
宜野座の道の駅で骨汁食べてきました。

ここの骨汁は今まで食べた骨汁の中で一番まいう~
肉も多いし生姜の他にフーチバーも付いてるのでオススメです。

コンゴウフグのミイラ
寒いけど寒くない_b0158923_22111548.jpg

港に落ちてたけど珍しいでしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-01-21 22:11