人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろカメラ持って遊びに行きたいな~

仕事中に見つけた綺麗なホヤ
そろそろカメラ持って遊びに行きたいな~_b0158923_20521488.jpg

こんな所にハゼでもエビでもいいけど可愛い生物が乗っていて、
スポットライトで光をあてて撮影したら綺麗だろうな~と、
仕事中に妄想しながら今年1発目のデコを出したりしてました・・・

デコ出したのはこの写真撮ってたからではなく仕事の流れでですけどね(笑)

今日調査した海域はホヤの他にサンゴも綺麗なポリプ持ってるの多かったけど、
これは土地柄なのか時期的な物なのかどうなんだろう?

そろそろ一眼レフ持って遊びに行きたいな~

明日は大きな予定変更がなければ水温16℃の場所で潜る予定なので、
秋に買ったブカブカニュースーツの真価が試される!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-01-20 20:51