人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄潜り初め

本当だったらもう少しゆっくりしてから仕事に復帰する予定でしたが、
絶不調な先輩がいるらしくタイミングよく僕が入れる事になったので、
遅くなりましたが沖縄での潜り初めしてきました。

初潜りは水中調査のお仕事
沖縄潜り初め_b0158923_21323339.jpg

先週まで水温26℃前後の海で寒い寒いと言ってた僕なので水温が心配でしたが、
スーツを完全冬用の装備にしてウエイト10kgつけて潜ったら、
水温20℃の海でも何とか潜ってお仕事できました。

でも水中は何とかなっても船の上はメチャ寒でしたけどね・・・

テラジャー
沖縄潜り初め_b0158923_21324348.jpg

オリンパスTG-3のミラーモードで撮ってみました。

本当はこんな生物いないけど、いても全然違和感ないフォルム。

こっちは違和感ありあり
沖縄潜り初め_b0158923_213318.jpg

こいつの目って寄生獣のミギーと似てない?
沖縄潜り初め_b0158923_2133142.jpg

でもってこっちがオリジナルのテラジャーです。

さて、明日も朝からガッツリ潜ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-01-19 21:33