人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい夢を見た

昨日は久しぶりに自分のベットでぐっすり寝れたのだが、
珍しくはっきりと覚えてる変な夢を見ました。

舞台は瀬底島の地形ポイントのラビリンス。
どーでもいい夢を見た_b0158923_21555017.jpg

そこに何故かあるはずのないビーチエントリーできる階段があり、
そこから一眼レフカメラを持ってエントリーして泳いでいると、
いつもは行かないエリアで穴のくぼみで泳いでる2匹のアカククリの幼魚を発見。

カメラを持ってるので普通ならそこで撮影を開始するはずですが、
僕は2匹も同じ場所にいるのは「もったいない」と一匹を掴まえて、
自分が普段使ってるコースのアカククリが住みやすそうな場所に移動させ、
その後でじーくりと撮影をはじめました。
どーでもいい夢を見た_b0158923_2157012.jpg

そしてしばらく撮影を続け納得がいく写真が撮れた!
と思った瞬間に目が覚めましたとさ。

こんな別にオチのない夢ですが何故かはっきり覚えてるんですよね~

初めは何でこんな夢見たんだろと思ったけど、
色々と考えてみると頭の中はこんな感じだったんでしょう。

①現在、地形ポイント希望のお客様から問い合わせが来てるので、
 地形=ラビリンスって事で。

②一人でカメラ持って潜る時はビーチが多いので無理やりビーチダイブにした。

③最近じっくり写真を撮ってないので真剣に写真を撮りたかった。

④数日前までいたリロアンでアカククリの幼魚が人気者だった。

⑤アカククリを引越しさせたのは大きな声では言えないけどいつもの癖かな・・・
って、夢でもやるか!(笑)

上記の事がごちゃ混ぜになって夢見ちゃったんでしょうが、
ダイビングの夢見るとか俺ってどんだけダイビング好きだったんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-01-18 21:57