人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートからトラブルです

昨日朝に家から出てまず向かったのは那覇空港のLCCターミナル
スタートからトラブルです_b0158923_10581767.jpg

初のピーチでの空の旅ですがここでLCCらしく30分の出発遅れありーの、
関西空港着いてからも風が強く飛行機の中で30分の足止めをくらってしまう・・・

乗り継ぎに余裕があったので1時間の遅れは全然問題ないんだけれど、
やっぱLCCはちょっと怖いのね。
スタートからトラブルです_b0158923_1059236.jpg

暇だったので写真撮ってみたけど、
最近のコンデジは綺麗に撮れます。
スタートからトラブルです_b0158923_10592114.jpg

なんて感じで無事に出国手続きまで終えて後は楽勝だな~と思っていたら、
マニラ→ドマゲッティ行の受付で窓口に人が多いからか?パニック状態で、
並んでいても関係なしで前の便の急ぎの客が次々に入ってきて、
自分のチェックインが遅くなりまさかの飛行機に乗れず・・・

現在、次の飛行機の出発時間を待ってますが、
なんか先行きが不安です・・・

なんだかんだで家から出てリロアン着くまでに30時間以上かかりそうだな。
あ~眠たい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-12-18 11:05