人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~楽しい

昨日は水納島、今日は瀬底島で、
Kさんとファンダイビングしてきました。
あ~楽しい_b0158923_223524.jpg

今年はカメとの遭遇率は過去最高によかったです。

今日の子は凄く良い子でしたよ。

アカメミノウミウシ
あ~楽しい_b0158923_224079.jpg

少しずつチビッ子ウミウシを見かける様になってきました。

このウミウシは目の前に赤い点があるのが特徴。

瀬底島
あ~楽しい_b0158923_22412100.jpg

前回は5月に遊びに来ていたKさんですが、
その時はこの穴の中にリュウキュウハタンポいっぱい居ましたね。

水納島に突如現れたキンメモドキの大群といい、
今年は見た事ない様な大群が現れていつのまいか居なくなって、
そんなパターンが多かったな~

クダヤギクモエビ
あ~楽しい_b0158923_2242171.jpg

他にもブログ用写真撮ってたつもりだったけど、
全然なかったのでクダヤギクモエビ。

Kさん、今使ってるカメラはもう十分元は取ったと思うので、
来年は新しカメラ買って遊びに来て下さいね~

本部での今年のファンダイビングもあと僅か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-12-11 22:05