人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねん

今日はYさんWさん、そして写真には写ってないけどOさんと、
グットコンディションなはずの水納島で潜ってきました。
なんでやねん_b0158923_18271142.jpg

グットコンディションのはずのね・・・

昨日から24時間しか経ってないので水中の状況は大きく変わらないと思っていたのに、
まさかまさかの流れあ~れ~ 流れあ~り~

1本目はそんな流れに負けそうになりながらも、
見たかった生物+カメ+ヤッコエイ見れたので良かったけど疲れました。

疲れ過ぎで1本目は写真を1枚も撮ってません。
なんでやねん_b0158923_18272179.jpg

2本目はサンゴポイントに行ったら流れが全く無くて快適ですなぁ~

好き勝手遊ぶ方々だったのでどうぞご自由にして頂戴。
フリーダム!

皆さま今日はガッツリ→まったり遊んで頂き有難う御座いました。
なんでやねん_b0158923_18284189.jpg

そう言えば昨日から数えて3ダイブ連続でカメGET!

残念ながら今日の2本目で記録は途絶えてしまったけど、
本部の海で3本連続でカメに出会えるなんて大ラッキーでしょ。

カメが見たい方は明日から暇な日が続く、
カメハンターまでお問い合わせ下さい。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-08-22 18:27