人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外に通常営業

心配してた海況は予報の数字よりはいい感じになったので、
今日も通常どうりのボートファンダイビングを楽しむ事ができました。
予想外に通常営業_b0158923_21504157.jpg

お客様は昨日に引き続きのN御夫婦。

これから数日は青空を見る事ができないと思うので、
水納島と青空をバックに記念撮影。

2人共笑顔になってくれてますが実は旦那さんの方は結構グロッキーだったりして・・・(笑)

水納島
予想外に通常営業_b0158923_21505545.jpg

ここ最近で一番いい透明度なんじゃないかな?
予想外に通常営業_b0158923_2151417.jpg

お魚いっぱいでテンション上がるわ~

瀬底島
予想外に通常営業_b0158923_21511273.jpg

地形ポイントも攻めるぞ。

結局、僕が一番好きな流れで2ダイブ楽しめました。

明日からは台風11号の影響で海況悪くなると思いますが、
今の予報進路ならボートは無理ですが意外とビーチだったら毎日潜れたりするんじゃない?

うちはお客さんいないので僕はのんびり休みま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-08-06 21:51