人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の芯から冷える事はもうないね

まだ朝晩は長袖着てるし水中でもロクハンやドライスーツが大活躍ですが、
水中も陸も徐々に暖かくなり始めてきました。

一人で潜ってるロングダイブの後半に、
もうちょっともうちょっとと粘ろうと思えるのが嬉しです。

オビテンスモドキ
体の芯から冷える事はもうないね_b0158923_23133583.jpg

フラフラ泳いでピントを合わせずらいけど、
動きに慣れてきたらそこまで遠くに逃げる訳じゃないので、
撮ってて面白い魚です。

アヤヘビギンポ
体の芯から冷える事はもうないね_b0158923_2313488.jpg

この時期はギンポの盛り場に行ってきまいた。

テングヘビギンポ
体の芯から冷える事はもうないね_b0158923_2314239.jpg

いつもは岩みたいな色してるけど興奮してると少しオレンジ色になります。

タテジマヘビギンポ
体の芯から冷える事はもうないね_b0158923_23141396.jpg

毎度おなじみのタテジマヘビンポはヨコシマヘビギンポに変身。(笑)

そう言えば消費税が8%に上がって1週間経ちましたが、
大きな買い物をしてないのであまり変化は感じないです。

でも、財布の中身が寂しい時にスーパーで買い物してると、
8%の上乗せ分入れて足りるかドキドキするけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-04-07 23:14