人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は表真栄田

ここ数日は普段からお世話になってるお店のお手伝いで、
真栄田岬の裏や表で体験ダイビングしています。
今日は表真栄田_b0158923_23312175.jpg

裏真栄田の利用者が増えるので階段があるメインの場所は表真栄田と言っていいのなかな?
今日は表真栄田_b0158923_23314064.jpg

今日は表に入れたので駐車場はそこそこ車多かったけど、
満車になりそうな気配もなく夏に比べると余裕がありました。

この時期は卒業旅行で沖縄に来てる若年者が多いので、
昨日今日と2日連続で車のあて逃げがあったので、
皆さんもレンタカーが多い場所では注意した方がいいですよ。
今日は表真栄田_b0158923_2332473.jpg

若者は体力と根性で初めてのダイビングでもどうにか潜れますね。

明日は天気も海も悪そうだからテンション上げていかないとな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-03-12 23:32