人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に忙しくさせてもらってます

最近はいつもの水中調査業務に加え、
週に1、2のペースで那覇にも出張に行っており地味に忙しくさせてもらっています。

なのでちょっとブログはさぼりがちでスイマセン…

これでロングダイブもOK?
地味に忙しくさせてもらってます_b0158923_2117097.jpg

僕がドライスーツをGETした事を知ったお客様から素敵なプレゼントを頂きました!

でも、今までドライスーツを使う時は絶対におむつを使おうと思ってましたが、
実際に現物を見るとちょっと使うの恥ずかしいかな?と思っている自分がいたりもします。

でもでも、ブログには恥ずかしくて書かなかったですが先日行ったレッドビーチで、
2本目にエントリーしてすぐにトイレに行きたくなって何もしないでエギジットしたので、
自分のゆるい下半身の為にダイビングが台無しにならない様におむつも使える様にならないとな。

おむつ贈って頂いたお客様有難う御座いました。
でもねぇ~僕は太ってますが多分Mサイズでも大丈夫ですよ…(笑)

おむつ貰ったのに
地味に忙しくさせてもらってます_b0158923_21172211.jpg

ここ最近ドライスーツの中に水が入っているので初めは作業がハードだからと思ってましたが、
今日潜って確認したらドライホース繋ぐ所から水が入ってるみたいだったので、
仕事が終わった後にオーバーホールしてみました。

意外と簡単
地味に忙しくさせてもらってます_b0158923_21173254.jpg

バラしてみるとパーツも少なく簡単な構造だったので一安心したのですが、
作業していて思ったのがそもそもここが原因なのか?

とりあえずバラして組み立てて一箇所ここじゃないかと思う所はあったけど、
明日潜ってもし水没したら原因はどっかにピンホールが空いてる可能性が高いので、
そうなったらまためんどくさい事になりそうなので水が入ってこない事を願います。

もうすぐ素敵なドライスーツライフが始まりますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-02-04 21:17