人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風だったらモウマンタイ

本日は台風27号の強風域に引っ掛かっていた沖縄本島ですが、
安定した北風のお蔭でゴリラチョップは全メニュー開催可能なベタ凪でした。
北風だったらモウマンタイ_b0158923_21123177.jpg

しかも透明度が悪くなってると思っていたけど以外にも綺麗だったみたいです・・・みたいです・・・
僕は海には行ったけど潜るテンションじゃなかったので聞いた話です。

今日のお写真は普段はお客さんが「ゴリラチョ~ップ!」と記念撮影をする場所で、
台風にも負けず元気に潜ってる真っ黒いお2人さんです。(笑)

この光景を見た時は潜るか分からないけど、
とりあえず器材持って行けば良かったなと後悔しました・・・

今月は人様がアリを殺すかの様に台風にペシ!ペシ!と仕事を潰れてるのですが、
僕はいつになったら海に行けるのでしょうか。
北風だったらモウマンタイ_b0158923_21124436.jpg

こんな時は綺麗な海の写真でも見て明日は海況が良くなってる事を願うだけです。

暇すぎて暴飲暴食してしまったので夜になっても食欲が全然湧かないな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-10-24 21:12