人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休のヨ・カ・ン

今年は台風来ないまま冬になるのかな?と思っていたけど、
さすがにそんな事はないんですね。

台風23号発生です!

1~3日までの仕事が中止になったので、
このままでは当店はかなりの大型連休になってしまいそうです・・・

4日にIさんが来る予定なのでもし沖縄本島で潜ってるダイバーがいるなら、
僕等もどこかで潜ると思いますがそれが駄目になったら、
夏に休めなかった分の休日が一気にきますね。

今年の夏は台風が来なかったのでダイビングショプのスタッフにはイイ休暇になるでしょう。

でも、どうせ来るなら9月30~4日くらいの平日に来たら良かったのに!

僕は昨日からお休みになったので夏に潜れなかった北部ビーチポイントで潜ってきましたが、
写真が2日分あるので今日は半分だけ載せておきます。

中本君(青抜き)
大型連休のヨ・カ・ン_b0158923_20523215.jpg

ナカモト団地が増築していて数も多くなっていて飛びまくってる子もいっぱいいました。

台風に耐えろよ。

中本君(黒抜き)
大型連休のヨ・カ・ン_b0158923_20525312.jpg

お腹にオレンジ色の卵がいっぱいあるって事は妊婦さんですね。
なかなかアクティブです。

オニサルハゼ
大型連休のヨ・カ・ン_b0158923_2053452.jpg

遊ばせてくれたのでいつもと違う表情を狙ってみた。

オオコノハミノウミウシ
大型連休のヨ・カ・ン_b0158923_20533462.jpg

デケェー ライトと同じ大きさあります。

ジョー‼
大型連休のヨ・カ・ン_b0158923_20535230.jpg

たくさんのダイバーに調教されているのか?
かなり近づけるイイ子でした。

オイランハゼ
大型連休のヨ・カ・ン_b0158923_20561150.jpg

やっと出会えました。
水が綺麗だから撮りやすいよね。

やっぱり北部のビーチは面白い‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-10-02 20:56