人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けそーで行けない

今日の午前はY夫婦と水納島で2ダイブ
行けそーで行けない_b0158923_23504998.jpg

リクエストは伊江島だったけど行ける可能性は0%だったのでまぁOK、
それならと地形狙いで瀬底島を目指したら遠目から見た感じ行けそーで行けないような。

で、行ってみたら昨日よりうねりが強くてNGとなったので、
残念なような嬉しような久しぶりの水納島でダイビング。
行けそーで行けない_b0158923_235171.jpg

地形もカメも見られなかったけどYさんが大好きなチンアナゴが、
これも何とも言えないけど流れが強かったおかげでゆっくり観察できました。
行けそーで行けない_b0158923_23512849.jpg

透明度も沖に出ると良いけど浅場はニゴニゴだったのでプラスマイナス0かな。

台風が微妙な場所にあるのでポイント選びも水中も何か微妙だな~

午後はH1カメラ女子2名様
行けそーで行けない_b0158923_2351403.jpg

申し込み用紙の生年月日の所に「H1」って書いてたので冗談かと思ったら、
「平成1年」って事だったんですね。

自分の馬鹿さ加減が冗談じゃない!と思ってしまった。
行けそーで行けない_b0158923_2352569.jpg

2人共、経験本数は1ケタだけどカメラ大好き。

撮影スタイルがガッツリでもなく引きすぎる訳でもなくアドバイスもちゃんと聞くので、
これから良い写真をたくさん撮りそうで楽しみです。

※写真はオオイカリナマコと記念写真してる所です(笑)

行けそーで行けない_b0158923_23522191.jpg

今日はボートにビーチと4ダイブしましたが一番コンディション良かったので、
まさか地味ビーチだったとは。

まだしばらくは台風の影響がありそうだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-22 23:53