人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部でシュノーケリング

昨年はお母さんとダイビングしに来てくれたTさんが、
今日は彼氏さんを連れて本部の海に遊びに来てくれました。
本部でシュノーケリング_b0158923_23414678.jpg

波の高さは5mでしたが本部の海は普通に潜れるコンディション。

Tさんを待ってる時に「読谷村とか真栄田岬は潜れなくて今日は中止になったんですよ。」と、
声をかけてきた美ら海水族館に向かうおじさんと会って思ったんだけど、
やっぱり本部エリアってダイバーにあまり知られてないんですね。

ついでに言うと昼に問い合わせがあった方も慶良間がリクエストで、
本部エリアのポイントは全く知らないって言ってたしな・・・

ダイバーの皆さんこれから春になるまでのシーズンは本部エリアがオススメですよ。
本部でシュノーケリング_b0158923_234234.jpg

水中はちょい濁っていたけど水底はしっかり見える透明度。

魚にエサあげた後は3人でバブルリング修行やったけど、
2人とも良いせん行ってたけど成功はなし・・・

帰ってお風呂で練習してね~(笑)
本部でシュノーケリング_b0158923_2342164.jpg

2人とも今度はダイビングしましょね。

と、午前のメニューは楽しく終わったのですが昼から久しぶりにイライラしましたよ。

昼から体験ダイビングの予定だった若者達は電話もとらないし、かけてもこないし、
挙句の果てに予定していた集合時間の15分前に電話してきて、
「言われた場所に来たんですが何もないんですけど。」って、
え~と、私まだ集合場所の詳しい情報教えてないんですけど・・・

どうやら別の店にも予約を入れてたみたいで、
集合場所が分からなくなって間違えてうちに電話してきたみたいです。

って、おい!

腹立つわ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-21 23:42