人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッツ!

遅くなりましたが今日フレッツ光を開通させました。
これでネットが今よりサクサク動いてくれるはずなので楽しみ~

でもさ、このセットアップがかなり手こずりました。

業者が初めのセットアップの時に選んだパスワードがまさかの「user」
これを何も言わずに書類に書いて渡されたから自分が設定したパスだと思い、
ひらすら書類をあさってスゲー無駄な時間を使ってしまいました。

初期設定のパスなんて「0000」でイイでしょー
紛らわしいの選ばないで!

と、ムカついたのでちょっと愚痴った所で今日のログ。

今日はOさんコンビと昨日に引き続きYさんとファンダイビング
フレッツ!_b0158923_2121536.jpg

久しぶりに水納島に行ってきました~

体験ダイビングのOさんは初めかなりパニックだったので潜れるか心配だったけど、
後半は呼吸も落ち着いてしっかり潜れて良かったですね。

2本目は瀬底島
フレッツ!_b0158923_21211817.jpg

今日も楽しく潜れました~

新しいパソコンの設定や使いこなしはもう少し時間がかかりそうだな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-18 21:21