人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念サプライズな週末

昨日の夕方、残念サプライズ発生!

今日のダイビングの為に前日確認の連絡をお客さんにしたら、
午前チームは子供が熱出して潜れないかも・・・と言われ、
午後チームは本人が熱を出して潜れません!

体調が悪い状態でダイビングしても楽しくないし仕方がないけど、
まさかまさかのお客さん全キャンセルの可能性大の状況にびっくり。

こんな事もあるんですね。

今回潜れなかった皆様は残念ですが次回沖縄に来る時は体調整えてお越し下さい。
そしてお大事に。

と、明日は仕事ないかな~と思っていた所へ絶妙のタイミングでYさんから予約を頂いたので、
午前中はYさんカップルと潜りに行ってきました。
残念サプライズな週末_b0158923_17344256.jpg

今日は北風でシケてるのでゴリラチョップに人が集まると思い、
駐車場を確保する為に予定より1時間早く行ったのにまさかの8時すぎには満車に・・・
地元パワーを見せたかったけど久しぶりにビーチから離れた場所に車止めて潜りました。
残念サプライズな週末_b0158923_17345715.jpg

器材しょってテクテク歩いてビーチまで向かうのはしんどかったけど、
2人のラブラブパワーで疲れが吹っ飛ぶくらい楽しかったです。

透明度も人が多い割にはイイ感じだったしね。
残念サプライズな週末_b0158923_17352319.jpg

午後からは本当だったら午前中に夫婦で潜る予定だったSさんが、
子守を奥さんに任せて1人で潜りに来てくれました。

魚汁ビシャー!
残念サプライズな週末_b0158923_17354425.jpg

今日はいろんな場所で餌付けをしてたので魚の群れはばらけてましたが、
それでもタイミングが良ければこんな感じで魚に巻かれる事もできます。

ドッカーン!
残念サプライズな週末_b0158923_17362976.jpg

最近お客さんに挑戦してもらってますが久しぶりに成功者が出ました。
1回できるまでは難しいけど1回できると何となく出来るようになるんですよね。

これが出来るならライセンスも簡単に取れると思うので、
次回はファンダイバーになって奥さんと潜りに来て下さいね。

と、今日は無事に午前午後共に潜る事ができましたが、
ブログを書いてる今は昨日のキャンセルの連絡をもらった時と同じ気持ちになっています・・・?

明日は読谷村で午前午後共にジンベエザメ体験メニューの予定でしたが、
さっき連絡したら海況不良で全便欠航が決定したみたいです。

予約が真っ白になってしまったので、
潜りたい方いらっしゃいましたらご予約をお待ちしております。

明日も潜れるポイントが限られると思いますが当店からポイントまで近いので楽ちんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-15 17:36