人気ブログランキング | 話題のタグを見る

546枚って!

今日はファンダイバーのMさん、Nさん、ベテラン体験ダイバーのUさんと、
本部のホットなポイントで2ダイブしてきしたが凄い記録が誕生しました。
546枚って!_b0158923_22331969.jpg

今日のリクエストは体験のUさんが潜れる場所とMさんがゆっくり写真を撮りたい。

なので撮影をメインに考えて潜りに行ったら体験ダイバーUさんがGoProを持ってたので、
体験ダイビング用に用意したカメラをカメラ持ってなかったNさんに渡し自由に撮ってもらったら、
40分程度のダイビング×2の短い時間で546枚も写真撮ってました!

2ダイブでこんなにシャッターきる人は初めてです。
間違いなく当店での最高記録です。

今一番のスポット
546枚って!_b0158923_223425.jpg

経験本数が少ない皆さんですが今までで一番でしたと言ってもらえて嬉しかったですよ。
546枚って!_b0158923_22345669.jpg

この穴にそのままハタンポが居着いてくれたら青の洞窟よりも人気になる日も近いかも?

昼からはジンベエザメ体験ダイビング
546枚って!_b0158923_22362771.jpg

青の洞窟は海況悪く行けなくて残念でしたがこっちで2ダイブ分楽しみましょう。
546枚って!_b0158923_223765.jpg

体験ダイビングでもこんなに近くで見れますよ。
546枚って!_b0158923_22373190.jpg

運が良ければお触りもできるかも?

皆様、有難う御座いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-14 22:37