人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今日は海に行く予定もなかったのでパソコン周りにの掃除をしようと思っていたら、
スイッチ入ってしまっい気がついたらベットまで外に出して本格的に部屋掃除して1日が終わってた。
大掃除_b0158923_23462770.jpg

新しいパソコン買って綺麗な画像とイイ音で音楽を楽しめると思っていたけど、
最近はサントウィッチマンの漫才ばかり見てたので綺麗な部屋で久しぶりに、
イイ音楽聞いてのんびりできたのでオススメの貼っときます。

T-cophony/closed

この人天才すぎるでしょ!
ギャラクシのCMで使われてるのやこの人のギター凄く好きです。

shakira/OjosAsi

歌もダンスも最高だけどバルデラマの国ではどう言う扱いなんだろう?
まさか倖田來未的な感じじゃないよね。

9月も中旬に入り北風吹いて涼しくなってきた沖縄では、
夏休みの頃と違い問い合わせも少なくなってきました。

今週末を過ぎるとかなり暇になるので皆さん遊びに来て下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-12 23:47