人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり水納島はイイねぇ~

Sさんチームの最終日は本部の水納島と瀬底島でダイビング。
やっぱり水納島はイイねぇ~_b0158923_155137.jpg

深場には夏の風物詩のスカシテンジクダイがいっぱい。
今年はいつまでこの景色が見られるのかな?

浅場のサンゴも白化は最小限に収まってるので水温が下がったら復活してくれそうです。
やっぱり水納島はイイねぇ~_b0158923_1552448.jpg

今年の夏の人気者カエルアンコウはタイミングが悪く今まで見れなかったのですが、
本日ようやく見る事ができました。

どこのいるか分かりますよね?

ラストダイブは瀬底島
やっぱり水納島はイイねぇ~_b0158923_1555866.jpg

ここは水深が浅いので安全ながらダイナミックナ地形を楽しめるポイントですが、
今年は穴の中にハタンポの群れが爆発していて凄い景色を楽しむ事ができます。

これでSさんチームの3日間のツアー終了ですが、
沖縄本島北部ののんびりしていてワイルドな地形を気にいってもらえたみたいで良かったです。

北部のポイントはマクロ好きの人が多いですがワイルドな景色も楽しめますので、
みなさん遊びに来て下さいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-08 15:05