人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響で今日は中止です

7月から始まったサンゴ調査は本当なら今日が最終日となるはずだったのですが、
残念ながら台風の影響で中止となってしまい最終日が明日か明後日になってしまたので、
僕が参加してない時に終了してしまうみたいです。

最後の日は参加して仕事が終わった後の達成感を味わいたかったな・・・

※でも、一昨日も作業は中止になったので今日出来ても最終日じゃなかったんですけどね。

昨日は本部と恩納村で体験ダイビング
台風の影響で今日は中止です_b0158923_23102169.jpg

午前はHさんと本部のまったり潜れるビーチに行ってきました。
台風の影響で今日は中止です_b0158923_23104227.jpg

ここのサンゴはすぐに死んでしまうと思っていたのに以外にも日に日に元気になってきてます。
台風の影響で今日は中止です_b0158923_2310577.jpg

ナマコもドーン!

午後は先月ライセンスを取ったKさんがお友達を連れて遊びに来てくれました。
台風の影響で今日は中止です_b0158923_23111334.jpg

洞窟内はさすがに夏休みよりは人が減ってのんびりしてます。
台風の影響で今日は中止です_b0158923_23112759.jpg

水中も体験ダイバーよりもファンダイバーの姿が目立つ様になってきたので、
心なしか水も濁ってなくて綺麗な気がしました。
台風の影響で今日は中止です_b0158923_23114235.jpg

バランスがうまく取れないYさんを気遣うKさんのフォロが素晴らしい。
こんな素敵なダイバーになりたいですね。

みなさんまた沖縄の海に遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-03 23:14