人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とバタバタ

今日は調査の仕事があるつもりで予約を受けてなかったのですが、
順調に進んでるみたいで自分としてはサプライズなお休みになったので、
早めにやっておきたい陸仕事を一日かけてのんびりやろうと思ってました。思ってました。

こんな事
意外とバタバタ_b0158923_08478.jpg

新しく買ったパソコンへデータやソフトの移行してますが、
狭い部屋にこんだけモニターあるとパソコン出来る人に見えますね。

ウィンドズ8が使いづらすぎるのにはビックリ!
今年度で使えなくなるXPが一番使いやすい。

あんな事
意外とバタバタ_b0158923_04239.jpg

文句も言わずに頑張って走ってくれてる愛車のメンテ。
安くてイイ物を教えてもらったのでネットやタバタで材料買ってきました。

作業中は冷静に考えれば分かる事を物が足りない事でパニックてしまい、
明日走れるのか?とドキドキしたけど電話したら無事に解決。

車いじりは精神的に辛いけど一つ終わると男としてレベルが上がった気になります。
俺だけか。(笑)

なんて、あんな事やこんなをゆっくりやろうと思っていたら、
Kさんチームから予約が入ったので真栄田岬で1ダイブしてきました。
意外とバタバタ_b0158923_06469.jpg

階段下は予想以上に強いうねりが入ってましたが男子3人なら余裕です。
意外とバタバタ_b0158923_062355.jpg

9月に入り海で遊ぶ人が減った気がする水中は快適だったので、
久しぶりに青の洞窟までの道のりを行き帰り全部泳いでもらいました。
意外とバタバタ_b0158923_07446.jpg

最近、青の洞窟の写真が多いので今日は熱帯魚とダイバーを撮ってみた。

その後、先輩がお店の近くに来てると言うのでお喋りしたりして、
ゆっくり陸作業だけする予定だった一日がバタバタしてたけど充実した一日でした。

黄金伝説の花火凄かった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-09-02 00:08