人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グットなタイミング


※お知らせ※

美ら海水族館で平成25年7月20(土)~9月1日(日)の期間、
「ウミウシ写真展」が開催されます。

それで美ら海水族館からダイバーの方々へウミウシ写真を応募して欲しいと言う事なので、
皆様が持っているウミウシ写真を出して下さい。

応募方法は簡単で下のURLより応募フォームにて投稿できます。
応募期間は5月いっぱいです。
※ちなみにお一人様3枚まで応募できます。

http://oki-churaumi.jp/sea-slugs/index.html

今日は真栄田岬で体験ダイビング&シュノーケル
グットなタイミング_b0158923_2352114.jpg

数日前から天気予報を見ながら26日は真栄田岬潜れるかな?とヒヤヒヤしてたけど、
今日は運良く集合時間と干潮の時間がピッタリとハマってくれてエントリーできました。

でも、こんな微妙な海況の日は現地に行くまで、そして海に入るまでどうなるか分からないので、
移動中ずっとヒヤヒヤなんだよな…潜れて良かった~
グットなタイミング_b0158923_23525681.jpg


ナマコ発見!
グットなタイミング_b0158923_23533968.jpg

コンディション悪かったのに2人ともスムーズに潜降できて、
後半は泳げる様になっっていました。
グットなタイミング_b0158923_23541935.jpg

海がシケていたのでシュノーケルはいつもと違うショートカットのコースを選んで移動。
グットなタイミング_b0158923_23552417.jpg

人も少なくてのんびり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-05-26 23:55