人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58の日

今日は5月8日「ゴーヤーの日」

風も南風になり暖かい一日となった今日はお久しぶりのSさん一家がご来店。
でも体調が悪い方もいたのでマンツーマンでシュノーケリングしてきました。
58の日_b0158923_2221789.jpg

潮が凄く引いてるので浅場のサンゴは陸に顔を出しちゃってます。
58の日_b0158923_222548.jpg

Sさんはベテランシュノーケラーなので餌付けした魚を見たりするよりも、
サンゴを観察したい人なのでまずは大好きなエダサンゴから。
58の日_b0158923_2231962.jpg

こんな大きなテーブルサンゴもあります。
58の日_b0158923_2234059.jpg

お天気も良かったので頑張って半水面撮影にもチャレンジしてみましたよ。

本日はスペシャルシュノーケリングツアーなので2つのポイントでシュノーケリング。
58の日_b0158923_2241822.jpg

2本目はユビエダハマサンゴが群生してるポイントへ行ったら、
サンゴの脇で大きなネブリブカが泳いでいてビックリ!

Sさんいつかまた探しに行きましょう。
58の日_b0158923_2244332.jpg

シュノーケリングで行く浅い場所は太陽光で水温が上がってたので、
デバスズメダイが元気よく泳いでる姿が見られました。

写真ではイメージが伝えられなくて残念です。

Sさんまた水温が高くなってきたら家族みんなで遊びにいらして下さいね。

オススメ
58の日_b0158923_2251457.jpg

最近はまってるレモンの皮に砂糖が付いてるお菓子ですがこれがチョー旨いんです。
昔、部活の時に食べていたレモンスライスのハチミツ漬けを思い出す味。

しかも無香料、無着色。
僕は気にならないけど気にする人もいるでしょ。

お店で見かけたら食べてみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-05-08 22:07