人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大雨・・・

今日の沖縄は久しぶりの大荒れのお天気で、
雨も風も凄かったです。

そのせいで今日の予定も狂いまくって、
外の器材干場は倒れるし明日の予約はキャンセルになるし・・・

今日はカメラ持って移動してたけど全然撮ってないので、
昨日のジンベエザメダイビングの写真です。
久しぶりの大雨・・・_b0158923_23302328.jpg

昨日はイケスの中貸切&友人が餌あげ担当だったので、
ゆっくり餌をあげてくれてシャッターチャンスが多かったので良い写真が撮れました。

そしてオリンパスTG-2の水中モードはこんなシーンには最適だと良く分かりました。

ギャー!
久しぶりの大雨・・・_b0158923_23303724.jpg

Fさんが襲われてるっぽい写真。(笑)

ジンベエザメダイビングはたまにしか行けないけど、
行くとやっぱりテンション上がりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-03-18 23:31