人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英二

海に行こうか どうしようかぁ~

外はどしゃ降り!

英二、今日は止めるぜぇ 英二、明日は海に行こう~♪

長渕剛の「英二」風に歌ってみました。(笑)

今日はあまり良いお天気じゃなかったので海に行くのやめてPC作業してたら、
頭の中でこの曲が流れていました。

暇すぎてバカになってきてるのかな???(笑)

カモハラギンポ
英二_b0158923_20434595.jpg

こいつはよくカンやビンやパイプの穴に住んでいて泥っぽい所が好きだから、
写真撮ると沖縄の海っぽくない雰囲気になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-02-22 20:46