人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はダメだな・・・

今日は作業に集中できずダラダラしただけの一日でした~
一人で仕事としてるとダラダラし始めると延々とダラダラしてしまうんだよな。

明日こそは頑張ろう。

クロボシウミヘビ
今日はダメだな・・・_b0158923_23434039.jpg

泥地でしか見る事がないウミヘビで沖縄の海にいる海蛇の中で最も凶暴な奴らしいです。

今回は運良く面白い光景が見れました。

2つの顔分かります?この姿を見ると2匹が絡まってる所だと思うかも知れませんが、
実はこれ3匹絡まってるんですよ~絡まってる体のボリューム凄いでしょ。

どうせなら3つの顔撮りたくて指示棒でツンツンしたけど1匹はヤル気なかったみたいで、
全然顔を向けてくれなかったので今回は2頭流でフィニッシュ。

それにしてもタイミング悪いなぁ~
去年撮ってたら年賀状に使ったかも知れないのに。

でもこんな年賀状届いたら気持ち悪いかな?(笑)

「ENTRE EL MAR Y UNA ESTRELLA」

最近はPCの前にいる時間が多いので数年ぶりの「youtube」ブームが来てます。
と言う訳でブログネタも少ない時期なのでしばらく動画を貼っつけておきます。

早朝や仕事終わりのリラックスできる時間に聞きたいですね。

どうでもいいけど、この曲が入ってるアルバムの「アラサンド」は全体通して凄く好きなんですが、
他のタリアのアルバムはあんまり好きじゃないんだよな・・・

作業は進まないのにブログは書けるんだな。
明日こそは頑張ろう。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・