人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まないねぇ~

君はきっと言うだろう貴方らしいわねと、
一つ進めたのなら良かったじゃないの~

「やさしくなりたい」~斉藤和義~

ふぅ~今日もずっとPCの前ですごしてますけど全然進まないです。
夕方からは(⁰︻⁰) ☝の歌が頭の中でずっと流れてました。

終わりが見えない・・・

マツバスズメダイ
進まないねぇ~_b0158923_22203763.jpg

沖縄本島では普通種のススメダイみたいですが北部では見た事なかったのに、
最近は数は少ないですがビーチで見られています。

いや、昔から普通に見れますよ・・・なんてオチないよね?

群れてる所見てみたいな~

ホウセキキントキ
進まないねぇ~_b0158923_22205297.jpg

チョット写真をイジったら昔流行ったペットボトルのフタに乗ってるフィギアみたいになりました。

明日は海に行きますが寒そうだな。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・