人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリセーフ

今日は家の中でPCイジったり部屋の模様替えをしてたんですが、
ずっと家にいると無駄にお腹が空いてしまいお菓子が食べたくなって探してみたら、
去年BIG1で買ったオーザックが出てきました。

日付をよく見ると
ギリギリセーフ_b0158923_23445670.jpg

賞味期限が明日までだった!
お菓子食べたくなった俺グッジョブ!

良いタイミングで見つけられ良かった。
ギリギリセーフ~

おまけ
ギリギリセーフ_b0158923_2345867.jpg

最近あたり前にいすぎるので有り難みがなくなってきました。

コイツよりも最近姿が見えなくなったカミソリウオが気になるぅ~

カイカムリの一種
ギリギリセーフ_b0158923_23452645.jpg

キイロ君が人気すぎてコイツは注目を集める事がないので、
お客さんが写真を撮ってる時に僕は遊んでもらってます。(笑)

アイドルさえいなければ今日のMVPに輝いてもおかしくないのに産まれた時代が悪かったんだな・・・
って、その方が静かですごしやすいかな?

いつも同じ場所に居るので誰か見てやって下さい。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・