人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W役満

今日のログ

ポイント:地味ビーチ ウニパラ(2ビーチ)  
天気:曇り 風向き:北 波:4→2m 気温:18℃ 水温:22℃

生物:クマドリカエルアンコウ ・ イロカエルアンコウ ・ ヨコシマエビ ・ カイカムリ ・ カミソリウオ

海況がどうなるか非常に微妙だった本日ですが、
ギリギリ行けそうな感じだったので今が旬の可愛い子ちゃんを求めて、
地元のお客さんと潜りに行ってきました。

カエアンにブッ刺さって頂いたので他の生物は殆ど見てません。
ウミウシもうねりに負けてお休みです。

※写真はお客さんから提供してもらいました。

クマドリカエルアンコウ
W役満_b0158923_19474353.jpg

ダイビングガイド人生の中でいつかやってみたい、やってやりたいとは思っていた事、
でも絶対に無理だと思っていた事がここ最近のミラクルのお蔭で本日叶いました。

海況はベストコンディションじゃなかったのが残念ですが、
1日のダイビングで黄色カエルアンコウ+赤白カエルアンコウの2匹をご案内する事ができました~

1匹でも役満クラスの破壊力の奴を2匹も見たらW役満アガリです。

イロカエルアンコウ
W役満_b0158923_19475644.jpg

現在、W役満の積み込み完了してますので、
見たい方は房州さんに見つかる前に見に来てね。(笑)

しばらくは役満ならウミウシの一気通貫よりも楽にアガれます。

イノー遊び
W役満_b0158923_19482125.jpg

ダイビングが終わった後は友達に誘われて久しぶりにイノー遊びをしました。

海には潜りに行くばかりでこんな遊びはあまりやってなかったので、
たまにやると新鮮でイイですね。収穫もバッチリだったし・・・

皆さん3月の浜下りの時期まで待ってたら何も居なくなってしまうので、
早めに動いた方がイイですよ。(笑)

では飲みに行ってきまいす。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・