人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のコンディションが嘘みたい

本日はライセンスを持っているKさんと、
初ダイビングのOさんと水納島&瀬底島で潜ってきました。
昨日のコンディションが嘘みたい_b0158923_22444628.jpg

昨日のコンディションが嘘みたい_b0158923_22453836.jpg

昨日とはうって変わってコンディションは最高!
天気もイイし海も静かです。
昨日のコンディションが嘘みたい_b0158923_22494546.jpg

やっぱり水納島いいね~
昨日のコンディションが嘘みたい_b0158923_22495783.jpg

地形ポイントは意外にも他のボートもいなくて貸切でした。

でも、もっと意外だったのは「地形が好きです」と言っていたKさんが、
まさかの暗い所は怖いから嫌いって・・・
昨日のコンディションが嘘みたい_b0158923_22502051.jpg

体験ダイビングのOさんは船上ではゲロゲロだったけど、
水中はセンスが良くファンダイビングみたいに楽んでもらえて良かった。

2人ともダイビングの後の美ら海水族館も楽しめましたか?
また是非遊びにいらして下さいね。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・