人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 衣替え~

台風17号でドタバタして気がつけば10月に入り、
少しずつ水温も下がり26度をウロウロし始め少し肌寒いかな?と思っていた所で、
夏物のウェットスーツが絶妙のタイミングで壊れてしまったので、
ちょっと早いですが冬物のウェットスーツ(6.5mm 2ピース)に衣替えしました。
2012 衣替え~_b0158923_2218278.jpg

足の方にある白いのはご愛嬌(笑)
明日の仕事終わりには無くなってるハズ。

今日は水納島~
2012 衣替え~_b0158923_22183463.jpg

修学旅行のシーズン到来です。
小さな水納島で沢山の業者がバタバタしてました。

でもビーチのコンディションが回復した島でも、
前回の台風17号の被害が至る所に見られました。
2012 衣替え~_b0158923_22193913.jpg

ビーチで遊ぶ皆さんが太陽光を凌ぐ憩いの場がグシャグシャになってました。
しかも町は「住民が直せ」と言ってるみたいで、誰が直すの?状態なので、
来年の夏はココがどうなってるか楽しみです。

地味にキツイ被害
2012 衣替え~_b0158923_22204912.jpg

ビーチの一部では真っ白な綺麗な砂が全部飛ばされ硬い岩がゴツゴツ出てる状態に。

見た目はあまり分からないので裸足で歩く人がいますが、
メチャクチャ痛いので注意して下さい。

僕は日焼けして鼻が痛いです。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・