人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば10月ですね

今日はチョーBIGな修学旅行のシュノーケリング&体験ダイビング
気がつけば10月ですね_b0158923_22543972.jpg

インストラクター40名以上を動員しておこなったので、
怖いくらに仕事がスムーズ~

よく会う人に久しぶりに会う人など、
沢山の同業者にも会えて仕事的に凄く楽しいものになりました。

今年は当たり年!
気がつけば10月ですね_b0158923_22545372.jpg

昨日の天気予報ですが凄いでしょ。

新しい台風19&20号は沖縄本島に影響はないと思いますが、
4つも台風が並ぶと圧巻です。

イイね!
気がつけば10月ですね_b0158923_2255641.jpg

居酒屋のトイレに生けてあった生花ですが良いセンスしてますね。

携帯のカメラで撮ったからパッとしないけど、
ほろ酔い気分で見た時は凄く素敵に見えました。

昨日行った知り合いのお店も細かい所まで凄くオシャレで、
こんな事出来る人って凄いなぁ~って関心します。

うちの店も来年は細かい所まで気を配れるお店になるように頑張ろう。

どうでも良いけど、ドラマのGTOが面白い。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・