人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 台風17号の被害

台風17号が去り風も弱くなってきたので、
本部町にパトロールに行ってきました。

本部新港
2012 台風17号の被害_b0158923_15481657.jpg

去年作ったばかりの岸壁がボロボロに崩れ、
ヒビが入ってる所や完全に海に沈んでる所もありました。

街の中
2012 台風17号の被害_b0158923_15482882.jpg

お寿司&ラーメンでお馴染みの「大鷲」の前です。

電柱2本がボキッ!と逝っちゃてる・・・

初めてみた
2012 台風17号の被害_b0158923_15484411.jpg

電柱ってこうなってるんですね。

船が・・・
2012 台風17号の被害_b0158923_15485754.jpg

昨日、同業者の船が見当たらないって聞いてたけど、
港に行ってみると橋の下で逆さまになって浮いてました・・・

もちろんエンジンはダメになってるだろうけど、
船体がどれだけダメージ受けてるかが気になります。

名護市の21世紀の森体育館
2012 台風17号の被害_b0158923_15491169.jpg

沖縄タイムスの記事にも出てたけど、
体育館の屋根が剥がれてグニャグニャになってました。

新聞の情報では怪我した人も50人以上いるみたいだし、
まだ停電が続いてる所もあるみたいだし今回の台風の被害は本当に凄い。

今年はこれで打ち止めになってくれる事を祈ります。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・